2018-04-09 15:58 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

全然分からないです。

強い銘柄はひたすら強いと思いきや、ナイアガラで崩れたりしてるし、とりあえずセルフレジでマネゲってるなってぐらいしか・・・
北の達人とか+15%ぐらいから-7%とか下がってましたよ。
上がってるからみんな群がって、下がり始めたからパニック売りが起こった的な・・・

フライングGが三日連続大幅高ですか・・・月次売上気づいたのに買えなかったのは反省です。
ソシャゲはモバファクが正解とか・・・これも大底で買ってたのに・・・でも何が上がるか分からないから握力強くいけないです。

売ったのでは、アスカネット+6%と平山+6%とメドピア+5%と大幅高。
アスカネットだけ意地で買い戻しておきました。
後はもう何が上がるか分からないから、AI企業上場が控えてるPKSHAと、なんかマネゲってるセルフレジでサインポスト

ついでに朝の内に5月限のオプションコールを。。。またこれ5倍ぐらいになってくれないかなー。

今日はドリコムとかマネックスとかで損切して心折れそうでした・・・下手に動かない方がいい相場です。
ピンポイントでうまく暴騰するのを狙えればベストですが・・・

明日はヒューマン・アソシエイツ・ホールディングスって会社が上場します。
人材紹介とメンタルヘルスケアの会社です。
吸収金額は13億と大きいけど、大和のイグジット案件だからで、時価総額自体は34億で、大和の残り保有分にはしっかり180日ロックアップが掛かっています。

セカンダリ的には需給悪くないです。
低く寄ればマネゲ的にも面白いですが、IPOは何が来るか、運ゲーですから・・・

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
シルバーライフ +504,400
アスカネット +4,477
PKSHA +13,544
サインポスト -3,046

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/1936-b2cb444f