2018-04-03 16:09 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

アイ・エス・ビー
国際無線標準通信規格「Wi-SUN enhanced HAN」準拠プロトコルスタックを開発
→寄り底が上げ続けて+10%

マイネット
スマートフォンゲーム(タイトル名非公開)の運営(プロフィットシェアモデル)開始に関するお知らせ
→+4%

警備関連
五輪警備の共同企業体設立へ
RSC +4%

株探煽り(自動翻訳機)
【特集】1人に1台「自動翻訳機時代」の扉が開く、“上昇期待銘柄”最前線 <株探トップ特集>
フュートレック +10%
ソースネクスト +7%
AMI +3%

↓寄り後

DLE
9:00 ブロックチェーンゲーム開発専業 double jump.tokyo 株式会社の 株式取得に関する基本合意書を締結
→即特買、即寄で+6%ぐらいまでいくも+1.6%

CC関連
13:30 コインチェック支援要請 マネックスが買収案提示
14:00 本日の一部報道について
マネックス ストップ高張付き
セレス +4%

パーク24
13:30 トヨタとパーク24、東京都内におけるカーシェアリングサービスのトライアル実施に関する合意書を締結
→一時+5%ぐらいまでいくも+2%

Jテック・C
13:45 平成29年度兵庫県最先端技術研究事業(COEプログラム)の研究成果についてのお知らせ
→+10%ぐらいまで急騰するも+6%引け

●●●●

昨晩またしてもダウがやらかしました。
米国株が反落、ハイテク売り-国債は伸び悩み
・中国報復関税予想以上
・アップルがインテルやめる
・トランプのアマゾン口撃


ダウ -1.9%
ナスダック -2.7%


ただ、さすがにここで売る人はいないだろうと思いました。
ダウも下髭でリバって引けていましたし、そもそももうこの悪材料に市場は飽きてると思います。
実際寄り底でした。
最近みんな、GUした時は買わないけど、GDした時は買いますよね・・・防御力高めている人が多いのかな・・・

とりあえず塩漬けマンは日経レバを上を確認して追加。
※大引けで間違えて持ち越した含み損の方を同数決済
下がったら買い増す予定だったSAMURAIを追加
デイのリバ取で任天堂買い
材料株マネゲでDLEインして損切-2万
gumiが朝一から下がるどころか上げていたので買戻し

ただ、結局任天堂は大引け決済を損切で、やっぱりリバ取で正解は直近IPO・・・
SOUそうそうにストップ高張付くと、人気のRPAがなんと高値更新して+17%
連れるファイバーゲート+9%、神戸天然+4%
ただし、ストップ高張付きで終わると思われたSOUが、大引け1分で寄って急落して+8%引けと不穏な終わり方でした。

しかし今日一番凹んだのはマネックス・・・+2%で気づいたのに、最近材料株マネゲ悉く損切してるので、時価総額でマネゲにならないだろうと、インを躊躇ったらスルスルと上がっていきました・・・
しょうがないので、代わりにセレスにインして、下がったので損切したら・・・マネックスに連れて上がっていました・・・

もうショックすぎて、シルバーライフの一時ストップ高とかどうでもいいです。
しかも結局シルバーライフ、今日買っても間に合う奴・・・
後はすららとかJMCとか取らないとって感じでした。

最近全くマネゲに乗れないです。
買ったのは全部JCで損切です。
相当厳しいです。
精神的に。
SAMURAIが癒してくれる事を期待しています。
尚、前場始まる時に40万株のクロス、後場始まる時に16万株のクロスがありました。
40万株も持っている大株主って第二位株主の元社長の人??
市場で受け渡し??
今度どうなるのか注視していきたいです。

●ホールド中銘柄含み損益●
20180403保有株

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1931-bfcca444