2018-02-08 16:22 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

そーせい
AstraZeneca社とのがん免疫療法開発プログラムの進捗に関するお知らせ
→+5%

↓寄り後

オオバ
14:00 東電タウンプランニング株式会社との業務提携に関するお知らせ
→一時ストップ高も+14%引け

●●●●

今日はこの間のブログで書いた通り、追証売も落ち着いて買う日の予定だったので、朝様子を見て、上と思って買い向かいました。
日経レバショート利確 173,692
返す刀で日経レバロング仕込み。

個別では以下を仕込みました
カイカ 低位貸借で業績もいいし旬の材料沢山
極洋 マグロ養殖頑張って
手間いらず 好決算だったので。なんとストップ高
TKP 再度トライ!
ケイブ 新作のβテストと事前登録も始まるしね。応募しよっと
ドリコム アイマスの発表があって、なんと寄り天・・・はぁ・・・
サインポスト レジレスは熱いと思うんだけどなー
日本金属 好決算全戻しだったので
小田原 EVで割安好業績
アルチザ 5G期待
三社電機 パワー半導体
幸楽苑 復活株投資
プラッツ 介護ベッドの需要期待(アジア)と好決算
トランザクション 社長が持株を従業員に配る素晴らしい企業。SO乱発企業は見習って。ねぇ世界平和が理念の会社とか
三光合成 好業績割安

ただ、結局フィルカンラクオリア買っとけばよかった奴・・・他ではブレインパッド、NF回路、カワタとかが正解の奴でした。
そして塩漬けマンの大好きな東洋合成は仕込めない間にグングン上がっていました。

しかし仕込んだ後、日経なんとマイ転する勢いで下げ、仕込んだ銘柄も寄り天の勢いで下げだす展開・・・
「なんだこれは?(´・ω・`)ショボンヌ」
って思っていました。

でも耐えていたら、後場ようやく明確にリバってくれました。

上海・韓国が弱いし、結局アメリカの金利も上げ続けてるのが気になります。
スイングで売り抜けるのなら、1日で10%以上リバウンドするのを買わないといけません。
短期なのだから、割安とか業績とかどうでもよくて、人気のを買えばいいわけです。
この辺りの割り切った選球眼とそれにイン出来る勇気を磨いていきたいです。
それにちゃんと選んだ割安・好業績銘柄なんて、せっかく仕込んだら、短期で売りたくないですもんね。
区別と割切をして銘柄個別に上手くイン・アウトしたいです。

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓トークン等取り扱い商品の種類が豊富でスプレッドが低めの取引所。


↓中国大手「OKCoin」出身のChangPeng Zhao氏が設立した、多数のアルトコインを取り扱い、短時間で大手取引所に成長した香港取引所。口座開設はこちらからどうぞ


●ホールド中銘柄含み損益●
20180208保有株

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1882-7d750dc7