2018-01-26 17:02 | カテゴリ:所見日記
■今日はコメント返信出来ません。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

IIJ
IIJ、デジタル通貨の取引・決済サービス事業に参入、合弁会社「ディーカレット」設立
→+8%

巴川製紙所
巴川製紙所 担持技術でガス吸着シート LiBの安全性向上
→+4.9%

↓寄り後

楽天
楽天とウォルマート、戦略的提携を発表
→+4.5%

●●●●

昨晩はトランプ砲が二つも炸裂していました。
トランプ氏「強いドル望む」 発言でNY円急落
これを受けてドル円は一気に109円奪還。
・・・でもトランプさん、去年は108円で「ドルは強くなり過ぎた」って言ってたんですけどね・・・

FXやってる人大変ですね。
上下どちらへ行っても政治家の口先介入が入ります。

後はなんと「TPPから永久に離脱する」とした大統領令に署名したのに
米がTPP復帰検討 トランプ氏、再交渉条件に

大統領同じなのに1年でコロコロ変わられたら大変です。

さて、今日もデイに終始して仕込むのは我慢しました。
塩漬けマンの持ってた銘柄結構上がっていました。
でもぐっと我慢。
とりあえず分からないですが、本能は下がると言っています。
ロング仕込むどころか、ショートをがっつり仕込みたいです。

さて、今現在コインチェックが大変な事になっています。
ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害が発生か
コインチェックのアドレスからネムが大量に出金されたそうで、盗まれたのではないかという思惑が広がり、事実コインチェックはネムの一切の売買・送金を停止し、その他の全ての通貨で送金を停止しました。




15:00頃にビットコインとイーサリアム出金手続きをしたのですが間に合いませんでした。
しかし、ほぼ全部盗まれたかもしれないって・・・本当ならちょっとまずし、コインチェックは世界でも大手の方なので、全体に与える影響もあります。

まぁもう出金も出来ないので、自分で動ける事はないので、推移を見守りたいです。
コインチェックの発表待ちですね。

しかしさすがに心が折れて来ました。

●ホールド中銘柄含み損益●
ノーポジ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※今日はコメント返信出来ません
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/1867-b9de9223