2018-01-15 16:30 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

ソフトバンク
ソフトバンク、携帯会社を年内上場へ 2兆円調達
→一時+5%までいくも+3%

リミックス ※既出情報だと思うけど、だけど前場仮想通貨関連が強い市況だった
台湾で仮想通貨取引所開設
→+5%までいくも+1.6%

電線地中化関連
歩道も無電柱化の対象に…政府、工事費助成へ
※朝一結構上がるもジリ安
イトーヨーギョ +12%
日本パワーファスニング +6%
ゼニス羽田 +2.9%

プロパティA
プロパティエージェント、米宅配ロボVBに出資
※12:00に正式適時開示
→寄り天も前場+5%で+6%引け

窪田製薬
8:00 増殖糖尿病網膜症に対する「エミクススタト塩酸塩」の臨床第2相試験においてバイオマーカーの改善を示唆
8:00 スターガルト病治療薬候補「エミクススタト塩酸塩」、臨床第2a相試験の結果を踏まえ、臨床第3相試験の準備を開始
※バイオ関連相当強い市況だった
→前場+12%まで上げるも+2.8%引け

↓寄り後

東光高岳
東京電力HD、サウジアラビア王国で電気自動車の実証事業を実施
→+7%

●●●●

マザーズは+1.32%ですが、難しい相場ですよね。
狙ってる銘柄があっても割高とか業績悪いと、決算が怖くて買えないです。
特に決算ギャンブルに挑んだダイヤモンドダイニングで敗北を喫したので・・・・またしても決算ギャンブルでトラウマです・・・
朝寄って、ちょりリバで損切-71,821円
なんかストップ安まで下げてましたね・・・

んで、こうなると今日決算のTKPも怖くて持ち越せません。
チキン売りした所が大底・・・しかも塩漬けマンが売ったから好決算出しますよ。多分。

アイリッジとかULSとかガンガン上がってて、悔しい思いをしています。
そして粘着しまくって、多大な損切をした手間いらずが前場+4%とかで、もう発狂しそうでした。
これ以上の発狂は許されないと、NMSセレスを買い戻したのですが、下で拾えてなくて下がりそうだったので微損撤退。

上記の銘柄、朝始まった直後は結構下がってたので、やはり常に監視していないとです。
ただ、絶対空売りしてやろうと、最重要で監視してた日本海洋掘削は間に合いましたよ。

朝は高かったので、「今日も上げるのかよ!確かに原油上がってるしね」と思ってレカムを見ていたのですが、ふっと見たらマイ転していたので、脊髄反射で空売り。
これは自信あるのでもっと仕込めば良かったなと思ったのですが、「明日どうせリバるだろうからそしたら追加しよう」と思ったら、前場-7%まで下げてました・・・そして-9%引け・・・
やっぱりここぞというタイミングでの大金勝負大事ですよね。

昨日もアライドテレシス絶対ストップ高行くと思ったのに買えなくて、今日GUで買う事が出来ずにストップ高。

とにかく低位が来てるので、昨日から粘着してる燦キャピタルに朝突撃したのですが、ほぼストップ高まで上がった銘柄で、全然利益を出せないチキントレード・・・
↓見て!このチキンぶり。ほぼストップ高の銘柄でこれですよ!
20180115燦
※二日間合計で+55,640円

最初買った時からガチホしてたら約27万円・・・

まぁとりあえず今日も神様・仏様・レ神様(ストップ高)って事で。

後はやたらとカジノと仮想通貨・ブロックチェーンとバイオが強い相場で、煽られた低位とか低時価総額銘柄はあっさりストップ高行ってました。

しっかし、好決算銘柄が沢山大幅高行く中で、ストップ安にいく外れ銘柄を引く塩漬けマン酷すぎです(ノд・。) グスン

仮想通貨の方は、アルトコイン・トークン人気は結構下火になっていると感じます。
最近上場した草コインのパフォーマンスがすこぶる悪いです。

今日もバイナンスにINSというトークンが上場していますが、買うのは落ち着くのを待とうと思います。
というか、有名コインはもう上場しているので、後から上場されるコインは外れの可能性が高くなります。
もう一回草コインブームの全面高が来ないと、ちょっと厳しい感じになるかもです。

↓現在の状況ですが、下のバイナンス全部買とKuCoin全部買のパフォーマンスがどんどん落ちています
20180115仮想通貨状況

ビットコイン自体にも、エジプトで禁止(=という事はイスラム圏で禁止される可能性)されたそうです。
逆風が吹いています。

今後どうなっていくか注視していきたいと思います。

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓トークン等取り扱い商品の種類が豊富でスプレッドが低めの取引所。


↓中国大手「OKCoin」出身のChangPeng Zhao氏が設立した、多数のアルトコインを取り扱い、短時間で大手取引所に成長した香港取引所。口座開設はこちらからどうぞ


↓アリババグループ出身の人が作った、多数のアルトコインを取り扱い、大手取引所への成長を目指す香港取引所。口座開設はこちらからどうぞ


●ホールド中銘柄含み損益●
極洋 +97,108
日本海洋掘削【空売】 +101,660
カイカ +88,716
イメージワン +88,558
グローバル社 +197,932
RS +96,550
東洋合成 +180,562
アルチザ +279,421
フェローテック +204,131
ソノコム +94,103
シルバーライフ +694,362
レカム +3,510,000

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1855-78913c3c