2017-12-30 09:39 | カテゴリ:雑談
2017年秋アニメはあんまりでした。
ランキングとかつける感じではなかったです。

期待の『クジラの子らは砂上に歌う』は、やはり連載中の漫画原作なので当たり前ですが中途半端で終わり、しかも少女漫画なので、やっぱり違和感がちょっと・・・

少女漫画のSFだとすっごい昔のですが『僕の地球を守って』とか有名だし面白かったですが、やっぱり少女漫画独特の違和感がありましたが、そんな感じでした。

『食戟のソーマ』は普通に面白かったです。
相変わらずの超展開でした。
今回は料理を食べて服を脱ぐ演出は少ししかありませんでした(´・ω・`)ショボーン
145731569116521438177_syokugekinosoma585.jpg
(注)週刊少年ジャンプ連載

『少女終末旅行』は普通に面白かったですが、絶対見なければいけない!っていうような作品ではないです。
登場人物二人のかけ合いが面白い感じの日常系です。

『結城友奈の勇者である二期』は、魔法少女系が好きな人は普通に見れるアニメでした。

意外と健闘したのが『牙狼<GARO> -VANISHING LINE-』で、バトルものですが、脚本作画等、全て平均より上です。
ただ、平均より上というだけで、絶対見ないといけない!っていうような感じではないですが、見ない理由もない良作でした。
ちなみにヒロインの声優がくぎゅう様(釘宮理恵)です。
それだけで作品の面白さが1.5倍です。

『宝石の国』はおそらくランキングをつけるとしたら一位だと思います。
独特の世界観で主人公の成長物語となっています。
二期あるかどうか分からないので原作を読みたくなりました。

最後に『ラブライブサンシャイン二期』はいつものラブライブでした。
もはや有職故実のようなお決まりの展開ですので。

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓トークン等取り扱い商品の種類が豊富でスプレッドが低めの取引所。ただしアクセス集中でよく止まります


↓多数のアルトコインを取り扱い、ビットコインのハードフォーク通貨を基本的に配布する方針で短時間で大手取引所に成長した中国取引所。口座開設はこちらからどうぞ


↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/1844-5e93c08d