2017-12-08 17:32 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

DDS
DDSがオンラインによる対面認証サービス「どこでも本人確認」の提供を開始 ~遠隔地間でオンラインによる対面型の本人確認手続きを実現~
→ストップ高 ※材料を出せばストップ高の銘柄

ティアフォー関連
完全自動運転EV、ティアフォーがエヌビディアと連携開発
→アクセル 一時ストップ高の+14% 過去の協業ニュース
アイサン +4.9% 過去の出資IR

ビットコイン200万突破で仮想通貨関連
20171208ビットコイン200万で仮想通貨
※直近IPOでずっと撃沈してた金融システムのトレードワークスが新人でストップ高

↓寄り後

アルファクス
13:00 グローリー株式会社との業務提携に関するお知らせ
→ストップ高

オーミケンシ
13:10 <世界初>桃谷順天館×オーミケンシ 悪玉菌を抑え美肌菌の割合を増やす繊維を共同開発
→ストップ高

ドリコム
14:00 【『WOFFメリメロ』12月12日配信決定】『WOFFメリメロ』の配信開始が、2017年12月12日(火)に決定しました!また、事前登録者数50万人を突破しました!
→+3%

●●●●

MSQ通過で
日経 +313円(1.39%)
マザーズ +10(+0.88%)

・・・なんなの・・・つくづくこないだの暴落なんなの・・・
こういうよく分からない時こそ、日々の材料株マネゲのデイトレで利益を積み重ねなければいけません!

朝一、アクセルティアフォー関連だと気づいて+6%で飛び乗ってストップ高張り付いたけど、剥がれたらだめだと思ってストップ高に売り指値して、掛かって利確
アルファクス材料出て見たら特買だったけど、材料大きいと思って成行買→約定からストップ高張り付き→持ち越し
オーミケンシ材料に気づいて+12%ぐらいでインしてストップ高利確
トレードワークス、直近IPO復活で仮想通貨新人なので+10%でインしてストップ高利確

以上、今日は4つのストップ高を取りました( ・`ω・´)キリッ

・・・だったらカッコよかったなんだけどなぁ~(´・ω・`)ショボーン
上記で取れたのは、オーミケンシでストップ高5ティック下で利確+129,949円だけ・・・下手すぎる・・・

↓実際の塩漬けマン

沢山持ってる銘柄や新しい銘柄のポジション調整に腐心
NMSホールディング -43,729
コメ兵 -39,122
東洋合成 -30,208
ロコンド -28,160

最悪なのはロコンドで、朝高から撃沈した所で、これはまずいと思って投げた、そこが底で、リバ開始。
しかもガンガン上がるので発狂しそうになりながら上で買い戻しました・・・・

コメ兵も塩漬けマンが投げた辺りが大底で買い戻しました。

後新たに仕込んだのはライドオンエクスプレス
最後に、上がっていた丸和運輸をJCで買い戻しておきました。

PFにEC&配達系を増やしました。

コメ兵 秋からリユースEC参入。メルカリ追撃
ロコンド 靴ECが好調
ライドオンエクスプレス バーチャルレストランの配達代行
丸和運輸機関 アマゾン配達

特に期待しているのはまだあまり注目されていないライドオンエクスプレスの宅配代行です。
外食産業の市場って減り続けているのですが、逆に宅配料理の市場は増え続けているのです。
お店をオープンするには外装・内装・接客・繁華街の高い家賃などなど、多大な経費が掛かりますが、バーチャルレストラン(宅配専門レストラン)だと、キッチンさえ確保したら大丈夫です。
※そのキッチンは繁華街でなくても寂れたビルの地下とか人目につかない所でもOK=安い
んで、ネックになるのは配達。。。これをアウトソーシング出来たら、シェフは料理だけに集中できます。
ライドオンエクスプレスは決算説明資料を見ても、宅配代行「ファインダイン」を頑張ると書いてあるし、そのためにZMPと業務提携したのですから、目をつけていたら、今日いきなり+7%とかだったので、慌てて買いました。

しかし、物はアマゾンで買って、使ったらメルカリで売って、食べ物は宅配・・・これら全部スマフォでちょちょい・・・日本は引きこもり天国になりますね・・・

後は、あいつに手を出してしまいました・・・そう!ショーケースTV
この下方修正暴落は拾わないといけないと、寄りで突っ込んで、さらに下がって、買ってこれ以上下がらないだろうと油断していたら、後場すんごいナイアガラ・・・最後の買い増しをしてフィニッシュ!

多分大丈夫な奴だと思うのですが・・・どうなることやら・・・

今日はそろそろビットコイン暴落きゅっぞ!と思いながら朝起きたら、逆に上がってて、240万円とか行って
「は???」
って思ってたら、やっぱり暴落しました(笑)
買われる時にアホみたいに買われて、暴落するのお決まりですよね。
ビットコインは過熱している時に買ってはいけません。
買うなら暴落を拾うべできす。
今回は240万から170万で70万円(約30%)の暴落。
前過熱した時に深夜暴落した時も30%でした。
この辺りが心理的な暴落ラインなのかな。

ただ・・・リバウンドの間隔がどんどん短くなっています・・・
今現在早くもリバって200万円前後で推移・・・
ん~・・・HF沢山あるので買い増したいのですが・・・もっと押してくれないかな。
feafafa.jpg

これ、今日投げ売りしちゃった人、税金払わないといけないので、同数買い戻しって出来ないし、買戻しのタイミングを逸すると、HFで新ビットコインゲット出来ないですよ。

8月のビットコイン分裂を乗り切った塩漬けマンはひたすら以下の気持ちでホールド・・・どころか買い増しです!
そのためにも、もっと暴落して欲しいです。
ビットコイン分裂進撃の巨人

来週IPO10銘柄ですか・・・土日は実家に帰って間伐の手伝いしないといけないのに・・・しかも自分ちの土地じゃないっ
まぁ土日のネタで今度書きますよ。庭木、果樹の剪定、竹藪の間伐、まじ大変ですよ・・・住むなら都会の方がいいですよ。
田舎のスローライフとか幻想です。
今月負けてるので精神的にきついし、新しい銘柄も見つけないとだし、忙しすぎます(´・ω・`)ショボーン

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓トークン等取り扱い商品の種類が豊富でスプレッドが低めの取引所。ただしアクセス集中でよく止まります


●ホールド中銘柄含み損益●
極洋 +19,284
コメ兵 -4,622
ロコンド +126,987 買戻しを諦めなくてよかった・・・売った所より上でも上がるなら買戻す!
セレス +119,810 仮想通貨関連で強かった
ドリコム +222,270 まずはメリメロリリースですか
ショーケースTV -219,718 月曜日リバウンドしてください!
Aiming +55,268
PKSHA +41,678
ライドオンエクスプレス +6,485
アルチザネットワーク +27,440
フェローテック +96,612
ASTI -15,123
丸和運輸 -2,666
エヌジェイ -22,733

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1825-9f696ab5