2017-11-28 16:45 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

便器銘柄
習近平氏「トイレ革命」指示 国民生活重視を演出
アサヒ衛陶 ストップ高
ネポン ストップ高
日本抵抗器 +10%
TOTO +1.8%

↓寄り後

東レ
東レ、データ改ざん 「ネット掲示板で書き込み」から公表
→-5%

●●●●

はぁ・・・疲れる相場です。
北朝鮮ミサイル発射の兆候 政府が信号を捕捉、不測の事態に備え警戒継続
前場の最初の方、結構酷い暴落でした。
前引にかけてリバったけど、後場は再び軟調展開。

めんどくさいな~、カリアゲの野郎٩(๑òωó๑)۶オコダヨッ!

しかも昨日からメモリー価格がピークになったと半導体関連が暴落で、日本・韓国・アメリカと波及し、昨日小型は大丈夫だったので油断してたら、大被弾しました。
これ知ってたんだから、まだ気配が高かった寄りで半導体関連は全部逃げないとでした。

フェローテック、同値撤退、買い戻して損切-21,279
他にも半導体関連銘柄多数でちょっと厳しいです。

半導体銘柄は、景気循環株でセオリーなら好景気で低PERの時に売らないといけません。
今後の動向を注視です。

後、寄りで便器祭りアサヒ衛陶にインしたのに、下がったので損切したらストップ高でした・・・-25,254円

しかもカリアゲショックの全面安の後にふっと見たら、昨日売ったソリトンとDDホールディングスが全然下がってなくて強いじゃないですか。
慌てて買い戻しました。
また、全然下がらなかったトレックスも売りたい人は売り切ったかなと思って買い戻しました。

んで、今日新作「キャラバンストーリーズ」リリースのAimingが神経質な展開で、売ったり買ったりしながら様子を見てて、最後リリース後のセルラン勝負は避けようと思って利確して、合計-15,135円でした。

ケイブの方も、ロードオブダンジョンがリリースされたのですが、こちらはなぜか上がっていました。
ケイブのダンジョン経営SLG「ロード・オブ・ダンジョン」配信開始!
これって韓国ソシャゲの移植なのでどうでもいい奴なんですけど・・・

東レが上記の問題を起こして、下がってるんだろうなと思って見たら全然下がってなくて、
「???空売りしよう」
と思ったけど、子会社が不正って事だったので大した事ないから下がってないのかなって思っていたらいきなり暴落し始めました。
「空売りしとけば良かった・・・」
と思いながら、情報を集めてると、やはり大した事ないっぽかったので、会見前で怖かったけど、こういうのはリスクを取って会見前に仕込まないといけないので、-8%ぐらいで買っておきました。
んで無事会見も終わって順調にリバって、
「大型で値動き少ないからもっと買わないといけない奴だった」
と思っていたら、すごく押してきたので、買い増して、さらに下がって(´・ω・`)ショボーンでした。

そうこうしてたら、なんと寄らないと思っていた本日IPOのクックビズが寄って、見たらもう上がっていたので買おうと思ったのですが、怖くて手が出なかったら、グングン上がってストップ高でした・・・

これを逃したのが本日1番の失敗、半導体関連を朝一で売れなかったのが2番の失敗でした。
つくづく含み益は幻ですよね。

やはり日々利益を積み重ねるのが大事です。

とりあえずAimingキャラバンストーリーズをやります( ・`ω・´)キリッ
いきなりメンテ地獄ですけど(´・ω・`)ショボーン

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓トークン等取り扱い商品の種類が豊富でスプレッドが低めの取引所


●ホールド中銘柄含み損益●
極洋 +17,061
NMS +316,635
アイロム +66,205
アスカネット +7,794
ソリトン +39,867
DDホールディングス +1,690
東レ +20,370
セレス +30,635
ケイブ +19,100
ドリコム -8,380
東洋合成 +252,927
東北特殊 -920
日本精鉱 +10,407
ライクキッズ +135,706
タツモ +56,064
ヤマダコーポ +172,158
トレックスセミコンダクター +2,687
アルチザ +31,013
黒田精工 +22,642
丸和運輸 +97,496

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/1815-93e45c3f