2017-09-24 09:59 | カテゴリ:雑談
ジムに行き始めて半年・・・全く痩せないです・・・
大体、腹筋とウェイトトレーニングして、30分ぐらい平均時速12キロぐらいで走っています。
やはり適度な運動では痩せなくて、ハードな運動をしなければいけないのか・・・

って思って昨日バイクもやってたら、同時に開始したおじさんが隣でやってたのですが、汗が凄いんですね。
「すげえ汗だな・・・LEVELどのぐらいでやってるんだ?」
って思って見たら、50%・・・塩漬けマンと一緒・・・

別に隣のおじさんもデブではないのですよ。
大きめだけどジムに来てるだけあって、脂肪でなく筋肉が厚い感じです。

んで30分もしたら、隣のおじさんのバイクの下は汗が水たまりになるぐらい・・・
一方塩漬けマンは汗1~2滴落ちるぐらい・・・
レベルを80%まで上げて超頑張ったり、いろいろしたけどあまり汗出ず・・・

この新陳代謝の悪さでは痩せませんね!!
そもそも太ってないのに・・・

腹筋とかも結構頑張ってるのに全く腹引っ込まないし・・・
やはりダイエットにはカロリーコントロールが最強ですね。
でもな~・・・炭水化物もあまり取ってないんですけどね・・・
てか、標準以下に痩せるのって大変ですよね。
せめて腹が引っ込むのを目標に頑張ります。

ん?婚活のためにジムに行き始めたのでは??
コンカツ何それ美味しいの?トンカツみたいなものかな(´-ω-`)

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1756-3c8c8465