2017-06-19 17:08 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■

●材料●

↓寄り前

シビラ関連
セレス シビラ株式会社との資本提携に関するお知らせ
アイル シビラ株式会社への出資及び資本業務提携のお知らせ
※金曜日ネクストウェアがシビラと資本業務提携をしてストップ高
※2016/11/28 【IoT×ブロックチェーン】ブロックチェーン技術開発のシビラ株式会社への出資および資本業務提携のお知らせ
ネクストウェア 寄らずストップ高
アイル 寄らずストップ高 ※低時価総額
セレス +6%
スマートバリュー +18% ※昔提携しただけ・・・

ユナイテッド ※フォッグはユナイテッドの子会社
株式会社AKSとの業務提携についてのお知らせ
→+11%

ナカヤバシ
ワンプッシュロック搭載の不在時受け取り用「宅配ボックス」発売
→+8% 宅配ボックス関連に名乗り上げか~

野村不動産
日本郵政の野村不買収が白紙に 条件折り合わず
郵政買収報道→寄らずストップ高

株価高くなったのでやめます→-13%
なんじゃそりゃ。じゃあマスコミに漏らすなよ

↓寄り後

日本サード
14:00 日本サード・パーティ、NVIDIA 社のトレーニングパートナプログラムに参加 ディープ・ラーニング分野の技術者不足解消に貢献
→+5%

シリコンスタジオ
ミストウォーカーと協業の新作期待
→+18%

●●●●

日経+124円(+0.62%)
マザーズ+25(+2.19%)

上ですね・・・朝急いでいつものを買い戻しましたが、既に朝高かったメディアドゥ+7%とアライドアーキ+7%は買い戻せませんでした・・・

売った後に下がったのもあるけど、総じて売った後に上がったのが多いかな~
しかし、メディアドゥ本当に相性悪いです・・・
今まで全く人気なかったのに・・・

てかGNI様がいらっしゃらなかったら、精神的に来てたと思います。

買い戻したのは以下の通り
イグニス パルス-クラスター、秋元期待
ケイブ 新作期待
ユークス ARGIRL期待
アイサン 完全自動運転期待
プラズマ 業績とバラスト水期待
フェローテック SSD、有機EL期待

メディアドゥアライドアーキを買い戻せなかったのは痛かったし、DMPも+3%と強かったです。

新しい銘柄ではシリコンスタジオを新作期待で監視していたのですが、入れませんでした・・・
2016年2月22日 シリコンスタジオ、ファイナルファンタジーの生みの親、坂口博信氏が率いるミストウォーカーと協業新作タイトルの共同開発を開始
このゲーム、βテスト始まるんですよね。

後はアエリアの子会社が21日に『Chain Blood―かぞく婚―』というのをリリースするので、買ったのですが、弱かったので同値撤退しました。
このゲームをリリースするA×BL公式アカウントのフォロワー数がたったの116人なんですよね・・・
煽り屋は煽って来るでしょうが、5日前に事前登録も開始してるので周知されてるでしょうし、さすがにこのゲームでは厳しいと思って。
まぁ有名人が煽れば上がるかもです。

後はとにかくKlab+17%とサイバーステップ+16%が凄かったです。
後はアカツキが上げ続けています。
尚、次リリースが見えてるゲームはアカツキ『八月のシンデレラナイン』で、リリース直前のようです。

後、マネゲではSサイエンスが強い時点で、東理HDに入らなければいけませんでした。
エス・サイエンス +37%
東理HD +35%

こういう連れ高系は1日~2日で終るので、短期爆益の奴なので、時間効率がいいのでちゃんと取らないとです。

バイオではPSSとかシンバイオが正解か~・・・塩漬けマンの持ってるHMTとラクオリアは振るわずでした(´・ω・`)ショボンヌ
ただ、GNIは勿論売らずにストップ高ゲットです♪
どこまで行ってくれるか楽しみです(●´ω`●)ゞエヘヘ

仮想通貨の方は昨日書いた理由(ビットコイン8月1日UASF問題)もあるのでしょうか、やはり底値も固くてリバするけど、上値も重いです。
20170619仮想通貨状況

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
イグニス +4,261
ケイブ +4,354
バリューデザイン -73,161
ユークス +9,185
ラクオリア -4,377
アイサン -7,729
HMT +91,695
プラズマ -4,259
フォローテック +6,077
GNI +1,044,000 神様仏様グニ様

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1650-59d90193