2017-06-14 16:54 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■

●材料●

↓寄り前

ザイン
MIPI® CSI-2インターフェース直結型V-by-One® HS新製品の量産出荷開始のお知らせ
→+7%

大真空
従来品比1/2以下の製品厚みを実現した世界最小最薄※水晶タイミングデバイスの製品化
→ストップ高張付き ※まぁ小型貸借の内

↓寄り後

エンシュウ
10:30 特許ネタ
→ストップ高 ※小型貸借

ユナイテッド
12:00 アプリのマネタイズ支援を行うデベロッパートレーディング事業において、360度動画とVR動画広告エンジンを提供する『Immersv』と日本初連携 〜アプリ内での360度動画広告の配信と、VR対応アプリへのマネタイズ支援が可能に〜
→+3%ぐらいまでいくも全モ

●●●●

今日は極端でしたよね~。
朝日経+100円ぐらいで、それよりも新興が凄くて、なんとマザーズ+2%!!

どんどん上がるマネゲ銘柄達!
今日の主役もソシャゲ関連を押しのけてバイオ関連
アンジェスは値幅倍を否定する寄りも、すぐストップ高!
昨日から普通のIR契機で謎動意のトランスも+18%とか鬼強!
すると塩漬けマンが昨日仕込んでたGNIもぐんぐん伸びて行きました。
塩漬けマンは
「今日は来るな!」
という気配を寄り前に察知したので、いつもと違う行動をとってみました。
↓いつもの塩漬けマン
「やった持ってるのが上がった~♪」
↓今日の塩漬けマン
「仕込んでるけど、買い増しだ(`・ω・´)キリッ」

寄り前2分、素早くGNIに成買を入れました。
予想通り上がる!上がる!!あが・・・・ストップ高?!やりすぎですがな・・・これはイナゴ飛びついたな・・・いけないストップ高だよ(´・ω・`)ショボーン
せっかく長い時間をかけて撃沈してシコりを取ってきて売り圧力なくなってきてたのに、こういう上げ方すると、またシコりますよね~

そしてそれが分かっていながら、せめて買い増した分だけでも、上で利益確定出来ない塩漬けマンのセンスのなさ(´・ω・`)ショボンヌ
何のために買い増したんでしょうね・・・

どんどん撃沈していく株価・・・しかし+8%ぐらいで耐えてたので、まぁこのまま終わればいいかなって思ってたら、
第三者割当てによる第 40 回新株予約権 (行使価額修正条項及び行使許可条項付)の行使許可に関するお知らせ
・・・GNIのIR担当よ・・・空気を読めっ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
これを受けて、MSワラント中ってみんな知ってるはずなのに、なぜか急落・・・そりゃ好材料じゃないですが・・・え~~~。゚(´つω・`。)゚。

ていうか、行使可能期間が「平成 29 年6月 14 日(当日含む。)」ってあなた・・・
モルガン「おい!GNIストップ高やんけ!昨日の株価で権利取得したい!行使許可しろっ!」
GNI「え・・・いきなり言われても。引け後で・・・」
モルガン「いいからさっさと許可しろ!今すぐ売りたいんだ!!」
GNI「は・・・はい・・・あっ!許可したって適時開示出さないと」
イナゴ「ぎゃ~~~増資爆弾がくる~逃げろ~」
こんな感じ??
実際問題として、今日許可出して今日売れるかは分かりません。ただ、行使価額は
「本新株予約権の各行使請求の効力発生日の直 前取引日の当社普通株式の終値(同日に終値がない場合に は、その直前の終値)の 92%に相当する金額」
なので、モルガンとしては昨日の終値(おそらくそこが大底になるとモルガンは判断したのでしょう)で権利を行使したいですよね。
実際にどこで売って来るかは分からないですが、ようやくMSワラント終わりが見えましたね。

一旦落ちて冷静になったのか、GNIは大引けにかけて結構リバって+8%引け。

さて、市況の方は、朝こそマザーズ+2%でバイオ中心に買え買え買え買え!買わなきゃ馬鹿だ!!って楽観だったのに、そこから撃沈展開・・・
しかも、今日はあまり上がってなかったソシャゲセクター中心に暴落して悲観に代わる展開・・・
※バイオは撃沈したのもありますが、総じて強かったです。
Klab -10% 1日遅れでキャプ翼出尽くし?!
エムアップ -10% そりゃあね
オルトプラス -6%
ベクター -5%
イグニス -4%
アクセルマーク -4%
gumi -4%

一方、ブロッコリーは+10%と撃沈する相棒Klabを無視して独歩高!
アカツキも+6%と強かったです。

塩漬けマンももう無理だなと思って、売りたくなかったけど、ケイブを利確しました+91,822
持ってない時に反発したり、材料出たら悔しいな~・・・

新興からは相変わらず資金が抜けている感じですが、今日のエンシュウは+10%ぐらいで気づいたので、取らないとでした・・・
特許ネタは全モが基本なのですが、小型貸借だと話は違ってきます。

神経質な展開が続きますが、最近結構無視してたFOMCが注目ですね。

ところで仮想通貨のICOで昨日モバイルゴーが初値の時に一瞬560倍ぐらいつけたのから分かるように、凄いチャンスが転がっています。
だって、10万円分買って、500倍で売れてたら、5千万円ですよ・・・
株で10バガー銘柄狙う努力が虚しくなります(´・ω・`)しょぼ…
※勿論流動性とリスクの問題があるので、一つのICOに突っ込める金額は10万が限界だと思いますが
反射神経勝負になるのを避けるためには、指値をしとけばいいのですが、問題は、英語で時間も適当なので、いつどこで上場するか、一切情報が入らないという事です。
【例】モバイルゴーは公式にはbittrexとliquiで上場すると言っていたのに、いつの間にか、それらより前にtidexに上場してた
【例】liquiに何時に上場するかの通知はなかった
もし、時間が分かればあらかじめ、凄い上の値段に指値しとけばいいのですが、怖いのは、英語の取引所で操作方法が分からないので、指値で売り注文してるつもりで、ショート注文してたら、やばい事になりますよね!一気に破産です(/・ω・\)アチャー…

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
ペッパー +640,486 君は何者なんだい。君こそ買い増せばよかった
DMP +72,304
カヤック +96,086
バリューデザイン -89,694 朝あげてたのにな~
アライドアーキ +70,136
HMT +115,376 バイオ祭り波及

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1648-f41bffd7