2017-06-13 16:26 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■

●材料●

↓寄り前

アプリックス
チェンジ
Amazon Alexa を利用した UX 改善に関する共同研究を株式会社チェンジと開始 ~音声インタフェースによる新しいビジネスチャンスの創出へ~
→アプリックス ストップ高から+9%
→チェンジ アプリックスが張り付いたので+8%ぐらいまでいくも+4%

リミックス
「民泊新法」の可決・成立を受け、ジャービスがスマートホテルの開発を促進 -カプセルホテルを含む「これからの宿泊施設」の企画・開発・運営に向け本格稼働-
→朝頑張るも-8%

レオス大量報告
じげん5.35%→-0.61%
学情5.87%→+1.7%

↓寄り後

Klab
11:00 キャプテン翼リリース
→最初少し上に反応して、+4%→+5%ぐらいまでいき、オルトプラスに引き続きリリース天井神話を崩すと思いきや、やっぱりリリース天井-1.99%引け

トランスジェニック
13:00 「網羅的がん遺伝子解析;プレシジョン検査」の開始について
→昨日は二つもIR出してだめだったのに今日はなぜかストップ高→+12%引け

●●●●

今日も疲れました。
なんか新興、特にソシャゲセクターから資金抜けてませんか・・・
とりあえず弱いのと含み損のをほとんど処分しました。

そして、ラクオリアに集中!何回も粘着して撃沈-15万・・・

いっきにやる気がなくなりました(´・ω・`)ショボーン

うまく上がる銘柄に乗れないです。
とりあえずGNIはまだまだ増資中だけど、打診買いしておきました。

フォーカスが復活Sでホットリンクとか来てて、ホロンとか謎だし、昔いじってた東洋合成は凄い上げてるし、買取王国とか昨日のは振るい落としかよって感じだし、なかなか上がる銘柄をうまく掴めません(´・ω・`)ショボーン

材料株マネゲの方は最近全く出来ないです。
みんな飛びつくの早いし、下がるのも早いし、結局ツイッターの有名アカウントが煽らないと上がらないし・・・

意地で残したバリューデザインがなんと奇跡的に+3%もリバってくれたのが救いです。
期ズレとプロジェクト延伸による業績悪化なので、たいしたことないと思ってたけど、たいしたことあったやつなのですかね・・・
とりあえず3%上がってくれて嬉しいですヾ(・ω・*)ノイエーイ

仮想通貨の方はなんかビットコインが暴落したようですが、前程のインパクトはなく、あんまり損益は減っていません。
落ち着いてきましたね。
しかし、なんとなく、上がる通貨はガンガン上がって、上がらない通貨は上がらなくなって、明暗が分かれてきました・・・
とりあえずリップルは酷いっす
やっぱりイーサなのかな~。

ところで、MGOがliquiに上場して初値がつきました・・・問題は、初値後、0.10400000MGO/BTCに急騰(塩漬けマンが買った価格からしたら適当な計算ですが約560倍・・・ボラなんてもんじゃねぇ!!!)
※勿論今は0.00053538MGO/BTCという普通の価格に落ち着いて推移してますが・・・

↓これがそのチャート。確かに高値が・・・0.10400000
20170613MGO上場

↓取らぬ狸の皮算用ですが、0.10400000だったとした場合の損益、約1万円→約648万円
20170613仮想通貨状況
ラクオリアなんかで戦うよりも、こっちに口座作って集中して反射神経勝負してた方が断然良かったのか・・・
※計算あってるよね・・・なんか異次元過ぎて自信がないです・・・

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
ペッパー +575,566 ここからさらに+11%って鬼神かっ!
DMP +76,763 材料さえ出してくれれば吹く銘柄なんだけどな~
ケイブ +120,921 ソシャゲセクター弱いけど、強いので残してみた
カヤック +105,745 ソシャゲセクター弱いけど、強いので残してみた
バリューデザイン -75,540 底打ちでお願いします
アライドアーキ +83,702 なんとなく安心感がある
HMT +65,437 いつになったらお前のターンがくるんだよ!
GNI -6,000 増資中だからな~

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1647-ca65fba9