2017-06-08 16:33 | カテゴリ:所見日記
●材料●

↓寄り前

ピクセラ
当社投資先企業である株式会社ピクセラ(東証2部6731)の事業進捗に関するお知らせ
→ストップ高 ※進捗でストップ高ってw・・・まぁあれでしょうからそういうのは関係ないです

トーセ
ドラゴンクエストライバルズの開発担当
→ストップ高

↓寄り後

オルトプラス
12:00頃 ゆゆゆリリース
→+6% ※なんと!リリース天井ならず!!すげ~

マクロミル
12:00頃 CISさんマクロミル買い宣言
→後場寄り天+7%→+3%

銀行・保険関連
13:55 日銀、出口論は『時期尚早』から『説明重視』に 関係者
※記者名注目
→銀行・保険ガンガン上げて、記者名にみんな気づいて「また飛ばしかよっ!」って下げる

●●●●

今日は小動きだけど、持ち株は好調で「いえーい」って思ってたら後場、あいつのせいでいきなり円高ドーン!
【日銀、出口論は『時期尚早』から『説明重視』に 関係者】
勿論日経も下にビューン!
ついでにCISさん先物売った宣言でまたしてもガンガン掘っていく日経・・・

持ち株もどんどん撃沈・・・(´・ω・`)ショボーン
しかし、引けたあと先物全戻ししてるし・・・
いや、それザラバにやろうよ・・・

ところで、先週分の「投資部門別売買状況」が発表されましたが、外人ほとんど動いてないですね・・・
メジャーSQ終わって来週からどうなるか・・・

今日凄いなと思ったのは、ゆゆゆリリースでオルトプラスがリリース天井にならなかった事です。
珍しいパターンでした。
煽り屋の力ってマネゲのセオリーを曲げてますね。

リミックスはストップ高だったのに、インフォテリアは撃沈していました。
だろうな~って思ったのに、再び空売り出来ませんでした・・・

そしてメディアドゥが朝から絶好調に上げてるのを
「まじっすか・・・僕が売ったらいつも上がるね・・・僕が持ってる時はいつも寄り天なのに・・・」
と思いながら見ていて、自分が大底で損切してるとか、関係なく、心をフラットにすると、これは買ってもいいだろうと、自分に打ち克って、ついに後場再イン!!か~ら~の、日経暴落につられて撃沈(´・ω・`)ショボーン

音声AI材料のアプリックスは一時ストップ高も+11%引け、小型貸借のスターティアも朝撃沈からいきなりストップ高近辺まで急騰して、踏み上げるか?!と思いきや、+5%引け、こないだから強かったFCはストップ高いくも+11%引けと、全部難しい奴でした。

音声AIって関連銘柄は今日はこんな感じでしたが、これちょっと大きな材料と思います。
フュートレック +1%
AMI -1.7%
アプリックス +11%
オンキヨー +8%
暴落時にどれか拾いたいですが、拾うならやっぱりフュートレックかな~・・・

ただ、そんな中、A3!のセルラン上位定着したアエリアと、トレバ期待継続(有名ユーチューバーが取り上げたのでGU)サイバーステップが朝からずっと強かったです。

二日前に両銘柄ともデイでリバ取りして満足していたのですが、結局そこでガチホが正解でした(´・ω・`)ショボーン

しかし、トーセがドラクエか~・・・気づけませんでした。
アンジェスが+17%、ラクオリアが+20%と一部バイオが絶好調で、その影響か塩漬けマンのHMTも+5%と強かったです。
こうなってくると、MSワラント中GNIですが、現在401円で、下限行使価格が340円なので、そろそろ注意していきたいです。

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍上場投信 +82,342
クルーズ +56,979 今日上げてた!これいよいよ引き上げられたか?!
ペッパー +313,462 さすがに昨日上げ過ぎの反落
DMP +45,457
テクノスJP -9,089
メディアドゥ -14,238 どれだけ期待を裏切ってくれるんだ
イグニス -8,205 朝やたら強かったので買い戻しちった
ケイブ +85,494
カヤック +58,035
バリューデザイン -92,975 底が見えない
アイサン -39,008 完全無人自動運転なのにだめか~
アライドアーキ +97,528 やっと復活
HMT +66,238 強すぎ♪
グリーンズ -9,607
プラズマ +66,551
フォローテック +8,554

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1639-4512ab36