2017-01-11 15:53 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

酷い・・・直近上がってた銘柄全滅ですね。

特にフュートレックが-8%となかなか厳しい下げでした。
また欲張って売り逃したか~(´・ω・`)ショボーン

こういう時こそデイでカバーしないとね

なんかイギリスかどっかの会社買収するかもね~ってIR出してたプロスペクト朝買って朝利確 +69,938
日経新聞一面に以下の材料が出てた日本カーボンを売り向かって損切-39,050円
航空機に日本の新素材
でもこれ、新材料でもないし、時価総額大きいし、業績悪いから無理でしょって思って後場からまたショートして持ち越しました。

後は銘柄をちょっと入れ替えました。
やはり高値圏で動きが鈍い萩原電気を利確+13,134
んでセンサーが伸びそうなのでインターアクションと、ソニー(こっちはVR期待も)を買いました。
大分遅いです。
下がったら即損切しないといけません。

そしてソニーだけでなく東芝まで有機ELテレビを作るという事で、有機ELで業績拡大が期待でき、ちょっと押してた平田機工をJCしておきました。

DeNAこれタイミング図ってたらいつまでも買えないなと思って買いました。

とにかくもう今から仕込めるいい株はなかなかないです。
今日みたいな押し目の日に暴落を拾わないといけないのに、押すどころか上がってる銘柄を上で仕込むという・・・

さて、今日は深夜1時からトランプ会見です。
多分何もないと思うけど、それを嫌気した利確売りですかね・・・まだトランプ節は封印しててくれよ。

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +124,526 そろそろ飽きてきた。飽きない値動きお願い
DeNA -12,962 相性悪いからな~・・凄い売り圧力だし
フュートレック +359,645 含み益15万減ってるし・・・凹むね
モルフォ +103,563 君が頑張らないとAIが盛り上がらないんだよね
ブレインパッド +243,262 謎の+4%でエースの座を伺う
フィックスターズ +379,152 押しても最終的には上がるから好き
セレス +171,271 強いんだけど、結局売られる。てかアルゴ凄い
アイリッジ +210,704 さすがに押した。しょうがない
そーせい +49,009 我慢の限界ここに極まれり
ケミプロ化成 +32,368 昔から有機ELに力入れてるんだから頑張って
東洋合成 +86,418 強いんだか弱いんだか
日本カーボン【空売】 +55,757
JMC +56,621 弱すぎて呆れる
平田機工 -16,172 有機ELで業績拡大お願い
昭和真空 -16,274 そろそろ我慢の限界だね
ソニー -3,160 JCしてるから気を付ないと
インターアクション +10,342 JCしてるから気を付けないと
メディアGL 20,400 ヨコヨコは飽きた。ジリジリでいいから上がって
協立電機 22,400 ヨコヨコは飽きた。頼んます

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1499-b26393f7