2016-12-30 16:00 | カテゴリ:所見日記
■今日は用事があるのでコメント返信出来ませんが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

大納会お疲れ様でした。
朝弱く始まった日経も、鬼の強さでプラ転
最後撃沈して-30円で終りましたが掉尾の一振と呼ぶにふさわしい健闘ぶりでした。

これで日経平均、5年連続で上昇 バブル崩壊後最長ですか・・・
狙ってますよね~・・・

まぁそれは置いといて、今日は朝気配弱かったので、オンコリスを損切-88,173

すると、なんか人気の新興銘柄がどんどん上がる・・・上がるっ!上がるっ!!
新興総勃起状態!!
大納会で新興復活 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
勿論塩漬けマンの損切したオンコリスもプラ転(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して、来年はAIが来ると目を付けていたブレインパッドがグングン上がっているのでJC(`・ω・´)シャキーン
貴重な業績好調なAI関連です。

何よりも今日はログバーのili材料が出て、このブログでも度々紹介して、仕込んでいたログバー関連の二つが大幅高♪
フュートレック +11.3% ※一時ストップ高
ビジョン +4.85%


フュートレックはずっと弱かったので、iliやログバーって弱い材料なのかと思っていたら、やっぱりその強さを再認識。
仕込んでいた材料銘柄が株価上昇という形で花開くと嬉しいですね♪

↓iliってこんなのです
未来の世界がやってきた!ログバーが開発した翻訳デバイス「illi(イリー)」が凄すぎる。
※ネット接続なしでスタンドアローンで使えるというのが何気にいいです

↓ログバーの開発したRingも凄いと思います
Ringのホームページ
※VRの操作に使えるというのがいいと思います

さて、塩漬けマンのPFでは大型ショート↓で新興ロング↑となり、掉尾の一振の恩恵を最大限に受けていました。
これで過去最高益更新でベッドと高反発マットレス購入確定です。

今日は用事があるので、取り急ぎここまで。
※明日はブログ書けるかどうか分からないですが、1年のまとめが出来たらいいな~って思っています。。。

●ホールド中銘柄含み損益●
国際石油開発帝石【空売】 +58,118
クルーズ +53,481
フュートレック +117,228 さすがにストップ高剥がれたか~
SUMCO【空売】 +27,230
ブレインパッド +9,611 +7%とか注目されすぎ
フィックスターズ +329,532
セレス +88,345 つえ~。新興復活になるとここも上がるよね
アイリッジ +4,084 AI関連つよし!一気にプラ転
そーせい +53,453 そーせいが来ないと真の新興復活とは呼べぬ
UMN +38,012 オンコリスの分まで頑張って!
JMC +154,583 お荷物雑魚野郎だったのに、いつのまにか隠れエースに成長
日立建機【空売】 +6,859
昭和真空 -34,355 オンコリスがいなくなったから後お前だけよ?自覚してる?根性みせろよ
竹内製作所【空売】 +31,254
タカラトミー【空売】 +48,383
商船三井【空売】 +57,865
ビジョン +42,845 青天井でお願い
コナミ【空売】 +9,757
メディアGL +10,800
協立電機 -400 AIオートメーション工場で仕込んでた。板激薄不人気

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1489-3e1ed656