2016-05-23 17:48 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

今日は朝DMPに成買入れてたのに高寄りし過ぎそうだったから外したら、速攻ストップ高張付いていました・・・

そして、前からカバネリで注目してたIGポートが買い戻せない間にドンドン上がっていく・・・

これ以上逃したら悔しいなと思ってフュートレック買い戻しておきました。

エスクロー未練タラタラで触って火傷-10万
バイオが強そうだったのでナノキャリアヘリオスを買ったのはいいですが、微益撤退+2万した後、引けにかけて結構上がっていました・・・
日経こんに下げるのおかしいと、大底で日経レバ買って、利確+11,869した後これまたどんどん上がっていきました。

マネゲにうまく乗れてないです。

アキュセラはなんとストップ高でした。
マザーズはまだまだいけそうですね。

そして久しぶりにソシャゲ銘柄でセルランによるまともなマネゲが発生しました。
しかし・・・まさか、ユナイテッドのクラッシュフィーバーとは驚きです。

CM打ったぐらいで、セルランが96位ぐらいから10位ぐらいに一気に駆け上がりました。
時価総額あるのが微妙ですが、貸借ですし、見えざる神の手みたいな訳の分からないマネゲでなく、セルラン(業績貢献ちゃんとする可能性)によるマネゲなので要監視です。

●ホールド中銘柄含み損益●
フュートレック +7,286 なんか引け後にNTTアイティと業務提携IR
ユーグレナ【空売】 +57,653
ラクーン +14,693 LINE上がってたから連れたかな
フィックスターズ +2,930
Voyage +25,277
メタップス +40,593
VIX短期先物 -76,000
神島化学 +408,000
ソニー +18,600

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1274-b214cd29