2013-02-26 20:58 | カテゴリ:所見日記
今日朝起きて投資情報を見て目が飛び出るかと思いました!

一時ドル円90円ぐらい
CME日経比-460円ぐらい


戦争でも起きたのか!?
って思いました。

真相はイタリアの総選挙が最悪の結果となったからでした。

FXやってる人なんて目どころか、心臓が飛び出しそうになったのではないかと思います。

さて、イタリアは正直大丈夫かな~って思っていたのです。
先週父とこういう会話をしていました。

「イタリア総選挙大丈夫かな?」
「こないだベルルスコーニじゃ駄目だって辞任に追い込まれてたよね。」
「だよね。児童買春するような変態野郎が選ばれるはずないよね。」
「うむ、イタリア人もそこまで馬鹿じゃない」

イタリア人は馬鹿でしたっ!

ただ、塩漬けマンはしっかり売りポジションも持っているので、その分被害は少なかったです。

しかし安部さんが一生懸命頑張って円安にしたのに1日で円高に戻すなんて、さすがベルルスコーニ兄貴はパねぇっす。
首相なのに児童買春して平然としていられる鉄の心臓は安部さんのノミの心臓とは比べ物にならないぐらい強固です。
安部さんとはそもそも人間としての器が違いますよね。

しかもイタリア総選挙では第三勢力とか出てきましたね。
コメディアンが党首の素人集団なのですが、20%以上得票していました・・・
イタリアって・・・日本以上に駄目駄目なのですね・・・

というかユーロが駄目駄目すぎます。
去年はギリシャ危機、今年はイタリア危機・・・きっと来年はスペイン危機・・・
もうず~っと危機していてください。
投資家としては空売りするだけの話ですから。

さて、話は昨日のブログの続きに戻って、空売りしている問題のシャープについてです。
前日比+4円の298円・・・上がっちゃいましたね・・・
もしかして2000億円増資報道は飛ばし?!
早く増資発表しちゃって!2000億と言わず3000億ぐらいやっちゃって(ノω・、)

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/121-eb7e4f03