2016-03-07 15:18 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

昨日のブログで書いたLINE祭りですが、以下の結果。

アドウェイズ、ネットイヤー、メディア工房寄らずのS高はお見事
20160307line.jpg

上がるの厳選されてきましたが、強かったです。

後は節電祭りも起きていました。
エナリス +14%
グリムス +9%
省電舎 +16%

民泊も何気に強かったです。
アパ +8%
プロスペクト +3%
インベスター +10%
AMBI +10%
アドベンチャー +7%

マネパ、後場特売ナイアガラになった時に、「ラッキー」と回転用に1000株買って、S高で売っておきました+87,948

後余りにも強いアイビーシーを買ってその後S高、買値下回ったジグソーを損切-345

今日はサン電子が強かったのでVR祭りかと思ったら、独自材料でしたかね
法執行機関向け犯罪捜査用携帯電話データ解析装置 「Cellebrite UFED Touch2」 販売開始

今日はこれから用事があるのでこの辺で。
さぁ!明日も頑張りましょう!

●ホールド中銘柄含み損益●
アイビーシー +86,344
マネパ +1,291,384
神島化学 +48,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1202-2ff40642