2016-01-27 16:56 | カテゴリ:所見日記
ん~・・・今日はデイで大敗・・・

思うんですけど、材料株マネゲでしか勝ててないです。。。

デイトレ・・・難しい・・・

反省しないといけません・・・

SJI -34,786
インフォ -17,073
サイバネット -243,085
メタップス -6,755
テクノHR -24,246
サン電子 -29,247
GSIクレオス -61,239

ん~・・・厳しいな・・・

日経絶好調だったので、こういう日はマネゲ銘柄に資金こないと思って、朝そうそうに撤退して様子見していたのですが、その後もなんとか取り戻そうとサイバネットで頑張ったのがダメでした・・・

結局S高張付ですしね。。。

■反省■
・大型絶好調の日はマネゲ銘柄軟調
最近この傾向顕著ですよね。

・マネゲ銘柄は死んでないなら本命素直に朝一買っておけ
さくらやサイバネットの事です

専業で行くなら、「デイ苦手だからやらない~」って訳にもいかないので、慎重にですが、ちゃんと毎日やって、少しでも利益を積み上げて行けるようにしていこうと思います。。。

さて、材料株マネゲですが、こちらは勝率高いので、引き続きメイン(初動全力ガチホ目指して)で頑張っていこうと思います!

肝心の材料ですが、フィンテック、民泊、VR/ARの次は何でしょうね。
阿波とGSIで人気がある材料だと確認されたので、炭素繊維系(グラフェン含む)は調べておきたいです。
後は人口知能、ペロブスカイト太陽電池、宇宙辺りもスター銘柄が誕生したら、来ると思います。

さて、朝4:00にFOMC政策金利発表ですね!
ドラギは市場の期待に応えてくれたぞ!
次はイエレンの番ですね!

●ホールド中銘柄含み損益●
ミナト +89,520
神島化学 12,000
ソニー 10,800 昨日言ってた通り、本当にかっちった
ラ・アトレ 7,000 ちょっと買い戻してみた

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1161-326e51dc