2016-01-19 15:43 | カテゴリ:所見日記
今日は日経下へ上へよく分からない展開でした。

ただ、原油は30ドル台を死守。
懸念された上海も、GDPの予想通りの発表を受けて?+3%と反発しています。

それを受けてか?日経は+0.55%、マザーズは+1.6%と強かったです。

そんな中、塩漬けマンはSJIでぶっこきました(´・ω・`)しょぼーん

買い向かって、前場で損切-610,490(ノω・、) ウゥ・・

GUすると思っていたので、そうならなかった時点で見切らないといけなかったです(´・ω・`)しょぼーん

しかしジグソーがやってくれました!!

超久しぶりにZMP材料をぶち込んで来ました!!

ZMP とジグソー、自動運転向けリアルタイム OS「IZAC-OS」の共同開発を開始

これを受けて、ジグソーが寄らずのS高

すぐさま、連れ高狙いでFVCアトスパに飛び乗りました。
アイサンも買っておけば良かったです(´・ω・`)しょぼーん
テクノスジャパンはたまたま前場で仕込んでいた

しかし、まさかS高までいく程人気化するとは思わず、かなり早めに利益確定してしまいました(´・ω・`)しょぼーん
やはりZMPは強い材料です。
侮ってはいけません。
アトスパ +51,348
FVC +36,348

ん~・・・反省です。

こういうのは専業の特権ですので、しっかりアトスパ・アイサン・FVCで15万づつ抜いて、SJIの損失をカバーしないとでした(´・ω・`)しょぼーん
↓尚終値はこんな感じ
アトスパ +22%
FVC +13%
アイサン +13%


ジグソーを買うのか?関連銘柄をどうするのか?
すべては明日臨機応変に行こうと思います。

自動車関連では塩漬けマンがずっと粘着していたモルフォ(デンソーと業務提携)が以下の材料で寄らずのS高
ミラーない車、実用化
やっぱり特大材料持ってる銘柄はホールドしとかないといけないといういい例でした(´・ω・`)しょぼーん

他には、タカキタ豪雪銘柄で二日連続S高
もうマネーゲーマーは浅香(スコップで豪雪銘柄)には飽きたのかな(´・ω・`)しょぼーん

民泊では
アパマン +7%
AMBITION +14%
インベスターC +15%

とこちらも祭りになっていました。

専業なので、しっかり祭りには乗っていきたいです(`・ω・´)キリッ
そう思って、監視してたらなんかミナトHDがピクピク来ていたので飛び乗りました。
前謎の急騰から全戻ししていたので、増担解除に合わせて、何か来ているのかなと思って。
久しぶりに増担解除投資法が決まりました(つω`*)テヘ

あ、そうそうVIXはダウ先物が好調だったので売っておきました。+2万ぐらい
後日経新聞に業績いいぞ~って出てたので、空売りKを清算 +60,111円
これキリンでした。
しかし、売った後さらに下げてましたね(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
ミナト +114,864
テクノスジャパン +88,800
神島化学 -36,000
大井電気 +2,000
空売りN +43,680
空売りS +188,360
空売りT +59,730
空売りH +66,076
空売りM -13,142
空売りZ +3,759

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1153-b9c31540