2015-10-13 17:34 | カテゴリ:所見日記
今日はなんか方向感がない展開・・・

三番底からのリバが凄かったので、反落は当然と思いますが、上がっている銘柄(建設)と下がっている銘柄(ソシャゲ)のメリハリが利いていましたね。。。

建設は大林組の好決算を引き続き好感しての上昇。
目立っていたのは銭高組でした。
やはりリニア材料が大きく、しかも貸借がいいので、下がりにくく、上がりやすいですよね。

ソシャゲは・・・クルーズenishが見事に撃沈しました。

FFGM、ゆるかみと期待のアプリが出たので、今後の材料が見通せなくなったのでしょうか・・・

尚、FFGMは塩漬けマンやめました。
ガチャ絞りすぎにぶち切れて、
「こんなんやってられるか!ぼけ!!」
って思いました(ノω・、) ウゥ・・

まぁガチャ絞るのはスクエニの伝統です。
わかっていた事ですが・・・

最近、市況の方向感も分からないし、塩漬けマンの投機も方向感が分かりません。。。

今日も、適当に、下がってた原油を買って、上がってた浅沼を売って、VIX耐え切れずに損切りしてとか、あてもなく、適当な事をやって、気がついたらポジションが膨らんでいました(´・ω・`)しょぼーん

やっぱり大きな材料が出ないと盛り上がらないですよね。
せっかく大きな材料(スパイバー)を出してくれたゴールドウインは買えてない間にどんどん上がるし・・・

スイングでしっかり利益確定、していこうと思います。
そのためにも持ってる銘柄をしっかりスイング、長期、材料等、明確にしてサクサクトレードするようにしようと思います。

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍【空売】 -59,810 スイング用 日経18000円で利益確定
浅沼組【空売】 -12,362 スイング用 300円で利益確定したい
Aiming【ソシャゲ:ロストレガリア期待】 +24,139 リリース天井になるか見極める
ブロードメディア【空売】 +138,916 110円で利益確定したい
東燃ゼネラル石油【空売】 +749 スイング用。1200円で利益確定したい
KNT-CT【空売】 +7,423 利益確定タイミングを完全に逃した。最悪
山喜【決算期待】 +228,000 決算ギャンブルに挑む
原油ダブルブル【短期リバ狙】 -9,600 スイング用。反発でさっさと利益確定
神島化工【宝くじ】 +16,000 材料出てマネゲ化するまでガチホ
そーせい【黒字バイオ】 +58,800 長期でガチホ 毛利敬親「そうせい♪」
ハンセンベア【中国崩壊】 +148,300 これも利益確定タイミングを逃したかも・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1055-839e2380