2015-08-28 19:07 | カテゴリ:所見日記
今日はリバ日和でした。

日経平均 +561.88 (+3.03)
マザーズ +23.72 (+3.01)


そんな日にリニア材料が出たため、リニア祭りが起きました。

リニア新幹線工事で大成建設などのJVと契約 JR東海

銭高組 リニア関連本命に浮上
川田 佐藤工業の株主で連高
大成建設 リーダーなのに時価総額多すぎてマネゲでは脇役

20150828rinia.jpg
土木管理+23%S高が抜けていました

朝気づいていたのに、寄り前は関連銘柄の気配高くなかったので見送ったら、凄い祭りになっていましたね(´・ω・`)しょぼーん
う~ん・・・これを逃したのは痛いです(´・ω・`)しょぼーん

さらに今日はストップ高二つ逃す痛恨のトレード(ノω・、) ウゥ・・

アクロディアが以下のIRでストップ高
アクロディア、米国DVLABS社の保有する動画圧縮関連技術に関して販売業務提携契約を締結
朝寄りで買うも、高寄りしすぎたので、赤ちゃんの握力を発揮して売った直後ストップ高(ノω・、) ウゥ・・

そして原油ダブルブル!!
さすがに上がりすぎだったので、15%で半分売り、18%で全部売ったら、なんとETFなのにストップ高張り付きました(ノω・、) ウゥ・・

原油は40ドルいったら、また参戦しますよ(´・ω・`)しょぼーん

後は本日IPOでTPP関連として注目していたラクトをJCして撤退。
-36,280円
VCなしだし、ロックアップもしっかりだったのですが、吸収金額がちょっと大きかったですかね・・・

唯一のファインプレーは寄りでクルーズを買った事。
リバが弱かったのですが、ここへ来て+12%と大反発(ノω`)プププ
もっと買っておけばよかったな~

あ、後空売り仕込んだ銘柄もあります。
踏み上げ怖いよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

●ホールド中銘柄含み損益●
秘密の空売り -27,157
クルーズ +80,793 これもう押したら買い増しでいいや
比較.com +151,407 指数(RSI、乖離率)買いまさかの成功か?!
山喜 +56,000
メディアGL +198,000 もっと買って・・・いたかった・・・下がらぬ・・・
ハンセンベア +202,300

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1011-2b4b1937