2015-08-25 16:21 | カテゴリ:所見日記
今日の日経まじで酷かったです!!

まぁ何も言わずにチャートを見てください。

20150825nikkei.jpg

まさかの日経が値幅1000円の行って来い!!
新興マネゲ銘柄かよっ!!

波乱は昨晩のダウからありました。

始まった瞬間-1000ドル!!
-1000円じゃないですよ!ドルです!!

日経先物も-1000円逝く波乱の展開。
ドル円一時116円!!意味不明の乱高下。
しかしそこからダウ兄様が奮起!
釣られて日経先物も奮起!

明けて今日!
日経朝撃沈するも、脅威のプラ転!!

それを見て塩漬けマンも「リバ取り」だ!とばかりにいろいろ買って全て撃沈!!(ノω・、) ウゥ・・

↓以下ヘボトレード
日経平均ブル2倍【空売】 +385,480 朝撃沈時に利益確定でこれはOK
日経平均ブル2倍 -180,573 本日高値で買い参戦→暴落→ナンピン→暴落→ちね
VIX短期先物指数 +4万ぐらい 最後にナンピンした分だけ利益確定。買ったの昔すぎて、もういくらで買ったのか、履歴見れないw
クルーズ -84,004 ・・・どいひー
山喜 -61,510 まだ早かったか・・・
東邦金属 -92,301 朝一買って、暴騰して、マイナスならない辺で逆指値してたら、ナイアガラすぎて逆指値機能せず、大損

結果論ですけど、安易なリバ取りせずに、昨日の銘柄ガチホでよかったですね・・・(´・ω・`)しょぼーん
後場引けに掛けて、リバってた銘柄が総崩れ!
地獄の一言でした・・・

今は買いは難しいです。
でも今から売るのも難しいです。

動かない方がいいかも・・・大底を確認出切るまで・・・

上海が一時-8%と狂ったような値動きしています。
それなのにダウ先物が堅調なので、ダウ兄様がいち早く上海離れしてくれれば、日経も強くなりそうですが・・・全ては今夜ですね!

昨日もずっとダウや為替や日経先物監視していました。
今日も何も出来ないけど、監視ですね(´・ω・`)しょぼーん

今は材料探してる場合じゃないのですよね(´・ω・`)しょぼーん

あ、そうそう、700円で指してたメディアGLが刺さっていました。
これはもう放置でいいかな。

明日は仕事忙しいし、ノートレードで様子見ようかな・・・今日の反省で、少し相場から離れて、遠巻きに相場を俯瞰してみようと思います。。。1日だけだけど(笑)

●ホールド中銘柄含み損益●
VIX短期先物 -84,000 今日利益確定したし、ずっと前もスイングで数万抜いてて、もうこれトータル収支はプラスだお
ハンセンベア 234,300
原油ブル -373,800 後は原油が上がれば完璧。でも35ドルでナンピンしたいんだよね
メディアGL -31,000 もう放置でいいや

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1007-032e9672