2021-01-03 09:47 | カテゴリ:YouTube
去年GOTOトラベルで和歌山に行ったので、久しぶりに名所史跡巡りの動画を作りました。
GOTOトラベルは、はっきり言ってやらないと損です。
無茶苦茶お得に旅行出来ます。
GOTOトラベル+地域の振興策を合わせたら50%以上の割引になります。

旅行代理店に聞くと、高い宿から順に予約が埋まっていくそうです。
GOTOトラベルでもないと高級旅館とか金持ち以外は泊まらないですもんね。
まさに一生に一度のチャンスとなります。
今現在GOTOキャンペーンはほぼ停止していますが、おそらくワクチンでコロナが収束したらまたやるでしょうから、次が楽しみです。
どこへ行こうかな♪

和歌山編は一生の内に一度は絶対に行かないといけない高野山は外せなくて、そしたら空海について調べてたら、凄いボリュームとなってしまい、一回目がまるまる空海の説明になってしまいました・・・さすが空海・・・



動画の通り、北(高野山)から南(熊野三山)まで行ったので、かなりの移動となっています。
GOTOトラベル+連休という事で、道も渋滞で大変でした。
・高野山の山頂近く
・近畿自動車道紀勢線
・熊野那智大社の山頂近く

この三つはヤバかったです。行く時間に十分気を付けて下さい。
早く目標の2億を達成してセミリタイヤして平日にキャンピングカーで旅行出来る身分になりたいなと思いました。

↓夢はこれです
奇跡的に10億円達成出来たらこれを買いたい

↓でも普段使いも出来てトレード環境も作れて車中泊もってなると、これが現実的かなって思っています。
ビジネスに必要な機能をすべて詰め込んだハイエース「モバイルオフィスカー」はテレワーク時代に最適|KWORKS【Vol.4】

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)