2020-06-07 08:02 | カテゴリ:雑談
塩漬けマンの街はまだコロナ感染者ゼロです。
なのに、自粛期間中、散髪屋が閉まってました。
感染者ゼロの街故に、遠くの都市部から髪を切りにお客さんが来まくるので、散髪屋さんが自分がコロナになったら嫌なので自主的に休業していたそうです・・・

でも営業自粛しなくていいのに、自主的な営業自粛で一番困ったのは歯医者・・・銀歯が取れたので行きつけの歯医者に行こうとしたらコロナで休業ですよ・・・虫歯と銀歯は不要不急の歯医者ではないですから、ここは営業してて欲しかった・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、最近塩漬けマンはずっと1000円カットで髪を切っているので、隣町に散髪に行ったら、長蛇の列ですよ・・・「これ待つの無理」って思って、その辺の美容室に入りました。

やっぱり美容室は1000円カットとはレベルが違いますね。
「カリアゲていいので短めにして」
っていう適当なオーダーなのに、まるで美術品でも作っているかのように、1mm単位の調整をしてくるわけですよ。

全く髪型とかどうでもいいのに、「そこまで本気出す?」って思いながら切ってもらって、次は割引で3000円ちょっとなので、これなら1000円カットより美容室がいいなって思いました。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)