2020-05-17 09:05 | カテゴリ:雑談
なんか自粛警察が問題になってるじゃないですか。
営業してる店舗に嫌がらせする奴。
しかも、ちゃんと行政の指導通りに、何の違反もせずに営業してるお店に対しての嫌がらせも起きています。



これ、しかも悪い事してるって認識があるからか、匿名でやる人が多いですよね。
多分これって、飲食店の場合だと、店を閉めてる同業他社がやってそうです。

元々流行ってなくて、営業続けたら大赤字になるので速攻一時休業したけど、流行ってるライバル店はまだ営業してるってなると、お客さんを取られる&向こうの方が美味しいってなったらコロナ後にもそのお客さんは帰ってこなくなるので、営業してるライバル店は許すことが出来ないって感じ。

それって元々自分のお店が流行ってないのが悪いのに、営業してるライバル店が悪いって責任のすり替えが起きています。
なんか、煽り屋に騙されて株を買って、損したら煽った奴が悪いって言ってるイナゴみたいです。

そんな閉塞感が漂う中、なんと、自粛警察に立ち向かう旅館が現れました!
凄いプランで絶賛営業中!

自粛警察の皆様、お疲れ様です!プラン

自粛警察に対して塩漬けマンが言いたい事は全部ここに書いてありました。
このプラン終わったら、名文が見れなくなるのでスクショしておきますね。
自粛警察お疲れ様ですプラン

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)