2019-08-10 10:13 | カテゴリ:雑談
↓一人暮らしの時はこれ
20170707_six_2.jpg

↓実家に帰ってこれ
DSC_0413.jpg

しかしながら、やはりまだモニターが足りないという事で、さらにもう1枚モニターを追加して以下のトレード環境にしました。
7枚モニター

まず、買ったモニターはいつものiiyama。
前紹介したモデルが販売終了になってたので、これを買いました。

新型だけあって画面が奇麗で外枠が小さく、厚みも減って、軽くコンパクトになっています。
ただ、塩漬けマンは別売りアームを使って設置するので、上記にしましたが、単体で縦置きにしたい人は以下のモデルとなります。


==注意点==

皆さん、モニターを買う時は必ず背面にネジが四つ空いてるの(VESA規格って言います)を買いましょう。
一番上が一般的です。
VESA規格2
↓実物はこんな感じ
VESA規格

==========

次にアームを買ったのですが、今4枚画面用アームを持っているので上下二枚画面用アームでいいのですが、今後の拡張性等諸々考えて、以下の4枚画面用アームを買いました。


これは使ってみて思ったのは、結構自由自在に動くので、かなり優れものです。
90度回転させて縦配置にも出来ますしね。

まとめるとこんな感じ
■メインPC
4画面アームに4モニター
4画面アームに2モニター上下
縦置き1モニター

■サブタブレットPC
タブレットのモニター1
後付けモニター1


合計9モニター構成です。

これでメインのマーケットスピードⅡが以下のようにパワーアップしました。
登録銘柄一覧4→
武蔵(フル板発注ツール)3→

この一つの差・・・かなりデカいですっ!!

盆明けからはこれで頑張りますっ!(ง •̀_•́)ง‼

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)