2019-04-06 08:47 | カテゴリ:雑談
塩漬けマンは音痴で、カラオケコンプレックスです。
カラオケハラスメントする奴まじでムカつきます。
いつも「俺は歌わないからね」って行って付き合いで行って合いの手だけ入れています。

しかし投資というストレスフルな仕事をしているので、ストレス発散は必要で、こないだ大きな声を出して発散しようとソロカラって奴に行ってみました。

ヘッドフォンから音楽とマイクの声が流れてくるので、大きな音が出ないようになってて、安心して歌えます。
なんか収録スタジオで使っているようなマイクもあって、歌も上手くなった気がします。

そこで、これはいい気分転換になると、こないだも行ったのですが、カラオケマシーンのモードがネットで得点を競う的なモードになっていました。
操作方法も分からないのでそのままやってると・・・498位・・・まぁ、日本でその順位なら・・・505人中・・・∑(゜ロ゜ノ)ノ
次は得意な曲だっ!おぉ27位・・・28人中・・・:;(∩´﹏`∩);:

逆に必ずワースト10入りするって凄くない?
しかし、どうしてソロカラに行ってまで、カラオケの機械からカラオケハラスメントを受けなければいけないのか?
上手くなったって勘違いしてたので、真実を教えてくれたのかな?(*´・ω・`*)ムゥー
気分も悪くなったのでもう行かないと思います(´・ω・`)ショボンヌ

新しいストレス発散は、やっぱり食べ物と酒でしょう!
って事で、実家にも帰ってウッドデッキもあるので、休みに1日中七輪焼きをしようと思います。
WiFi電波も通ってるので、ネットも出来るしね♪

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)