2018-09-17 08:23 | カテゴリ:婚活
前、婚活でマッチングアプリを始めたって書いたじゃないですか。
厳しいですね・・・色々と・・・

仕組みですが、プロフィールを見て気に入ったら「いいね」をして、お互いに「いいね」をしたらマッチングで、チャット出来るようになります。
ちなみにサクラはいませんし、業者(詐欺)っぽいのには一人しか当たりませんでした。
サクラがいないのは課金誘導するような感じの人が皆無だったからです。
業者っぽいのは何が目的なのか不明ですが、一発で分かる不自然だらけの下手な人でした。
後、なぜかやたらと若い学生20歳前後が多いです・・・何目的?パパ活ですかね・・・そういうのは100%マッチング出来ません。
若いイケメンか金持ち以外はマッチング出来ないのかな・・・?

結構沢山「いいね」はもらえますが、ほぼ全てどこかしらNGがある(外見、年齢等)人です。
こちらからの「いいね」には頑張ってれば三日に一人はマッチング出来て、二週間に一人は会える感じです。
ちなみに、可愛い子は大人気なのでほぼマッチング出来ません。
んで、塩漬けマンは外見から入るので、「いいね」を送ってマッチングして会えた二人は、外見は勿論良くて、性格も良さそうでした。
二人とも普通に食事をして、連絡先交換して、それから連絡しても帰ってこないです・・・(´・ω・`)ショボーン
損即切の塩漬けマンが言うのもあれですが、この子達、損切早すぎない?

多分、ぶっちゃけ、この歳でそれなりに可愛いくて自分より若い子とマッチング出来るのは、年収を1000万って書いてるからだと思います。
でも仕事が投資家と分かると・・・って感じだと思います。
てか塩漬けマンも億ってないのに結婚しても厳しいと思います・・・

これからは株を伴侶に頑張ります。
十分お金を手に入れたら速攻離婚してやるけどねっ!



↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓ブログ内容の良し悪しパロメータにしてますので、いい内容と思ったら拍手をどうぞ(´・ω・`)