2018-07-05 15:24 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

DLE
DLEがアソビモと業務提携、ブロックチェーンを活用したプラットフォーム「ASOBI MARKET」での協業を検討!DLEキャピタル「ASOBI COIN」プライベートセールに参画
→寄り天-3%

テクノアルファ
四季報予想更新
→+15%程度上げるも+9%

日本電波工業
日本電波工業、水晶発振器の性能 10倍向上
→+6%程度上げるもマイ転

●●●●

日経 -170円(-0.78%)
マザーズ -38(-3.74%)
マザーズはついに去年の9月水準まで戻しました。
20180705マザーズ

いよいよ明日アメリカが関税を発動します。
直後に中国が報復関税の予定です。
中国、追加関税は米発動後に実施 日本時間6日午後1時に同時、「対抗」の立場強調

そこがセリクラで、ここで勇気を持って買えるかが今年後半の収支を決めると思っています。
今晩、仕込銘柄をしっかり精査しておこうと思います。
短期リバ取用とスイング用でしっかり仕込みたいです。
勿論日経レバも買いたいですが、資金効率が悪いのでオプションのコールを買いたいです。

尚、キュービーネット大黒は損切、シルバーライフは勿論ホールドしていますが、まさか今日も上がるとは・・・+3.8%
シルバーライフのホルダー握力強すぎません?

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


●ホールド中銘柄含み損益●
シルバーライフ【現物】 +814,000円





↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
↓ブログ内容の良し悪しパロメータにしてますので、いい内容と思ったら拍手をどうぞ(´・ω・`)