2017-12-22 16:28 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

テラ
テラファーマ株式会社とアルフレッサ株式会社における細胞製品の輸送コンサルティング基本契約及び治験製品等輸送管理業務委受託契約締結に関するお知らせ
→+4%

↓寄り後

PSS
DNA
ゲノム医療一部保険適用、国立がん研究センター申請へ
PSS +0.97%
DNA +3.6

●●●●

今日は以下のニュースを見て朝一でソシャゲ関連を売りました。
Apple法改正のお知らせ ― ガチャ確率開示が義務化されました

ん~・・・厳しいですね
例えばSSRが3%で出る場合、33回引いたら1回当たるって事ですよね
1回300円なので、約1万円

所が、塩漬けマンのやってるゲームだと、スタフェスガチャ(超強いキャラが出る)とか言って、3%の当たりの中に、キャラと装備で10種類ぐらい入ってるのです。

これで、10種類の中から欲しいキャラをピンポイントで引ける確率って・・・とんでもない事になりますよね。
持ってるキャラが被りで出た時は発狂しそうです。

しかも最悪なのは、SSR3%の中に、スタフェスキャラ&装備以外のSSRキャラ&装備も含まれる仕様だった場合・・・
SSRキャラ&装備なんて何十種類ってありますから・・・この中から、スタフェスキャラ1種類を狙って引くのは不可能な天文学的数字になります。
※しかも長くやってる人からしたら、SSRキャラ&装備であってもゴミです。

その辺の仕様が闇に包まれているので、ガチャを引けるのです。
数字が露わになったら、とてもガチャ出来ないです。
お金をドブに捨てるようなものなので(´・ω・`)ショボーン

今日は朝はRPA祭りが継続かと思いきや、ほとんど撃沈していきました。
クレオ ストップ高
バーチャレクス +12%

が最後まで生き残りました。

んで、直近IPOが無茶苦茶盛り上がってました。
オプトランとか+18%ですか・・・
みらいWがストップ高とか・・・
プレミアGですら+7%
懐かしの幸和が+15%
などなど、もはや読めないです。

来週も
ABホテル 東海中心にホテル事業 小型
要興業 廃棄物処理リサイクル 中型
オプティマスグループ 中古自動車輸出 中型
と、気が乗らないのしかないですが、どれかは暴騰するんだろうな。

ホテルとか、グリーンズ買って、大底で損切した直後から上昇トレンド開始した、悔しいイメージしかないです。
残り二つは中型不人気だけど、低く寄ったらどうせマネゲ化するかもです。最近の傾向では。

仮想通貨は絶賛暴落中です。
RippleとLiskは上げていますが一時より下がっています。

理由は色々言われていますが、まぁ複合的な理由(海外の取引所で大量に盗まれたBTCが売られたとか過熱感とかBTC送金詰まりとか)だと思います。
でもBCHなんて、こないだ17万ぐらいでJCして塩漬けだったのに、今「大暴落だ~」って騒がれても、30万で余裕でJCした所より上ですからね・・・

モナコインなんて塩漬けマンが拾ったのは400円で少し塩漬けした後暴騰して、こないだ「大暴落だ~」って騒がれても今1500円ですからね・・・

「大暴落だ~」って毎回騒がれますが、どこが大暴落なんだろうという感じです。
インした位置が悪い人やバブルに乗れてない嫉妬組が騒いでいるだけとしか映らないです。

試しに今のレートで損益を計算したらこんな感じでした
20171222仮想通貨状況
900万→800万なので、欲豚な塩漬けマンに取ってはまぁそれなりに大ダメージです(´・ω・`)ショボーン

とりあえず気分はこれで
ビットコイン分裂進撃の巨人

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓トークン等取り扱い商品の種類が豊富でスプレッドが低めの取引所。ただしアクセス集中でよく止まります


↓多数のアルトコインを取り扱い、ビットコインのハードフォーク通貨を基本的に配布する方針で短時間で大手取引所に成長した中国取引所。口座開設はこちらからどうぞ


●ホールド中銘柄含み損益●
極洋 +72,845
カイカ -111 最後拾った
コメ兵 +10,000
セレス +544,418
サインポスト +211,424
東洋合成 +78,731
ライドオンエクスプレス -18,176
アルチザネットワーク +174,297
日立造船 -4,182
シルバーライフ -19,829
レカム +210,000

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1