2016-04-29 08:43 | カテゴリ:未分類
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

前5000万行ったらトレード部屋借りて実質一人暮らしするって書きましたが、予定変更でもう一人暮らししようと思います。

理由は、ず~~~と超ド田舎の実家で株やってて、このまま年月だけ過ぎていくと、なんか虚しいなと思って・・・

それにこの歳で田舎の実家で株ニートだと益々出会いもないし、結婚も出来ないですよね。
なので、都会の方にトレード部屋を借りて、実質一人暮らししようと思います。

GWは賃貸を探しにいきます。 目指せ40㎡で5万円(管理費・駐車場別)で築浅で綺麗な物件!
家探しってワクワクしますよね(つω`*)テヘ

んで、今はスペースの問題で実現出来てない、1PC8モニター体制を作ろうかなと思っています。
はっきり言ってモニター足りないです。
メインPC以外に、2PCを使えばモニター増えますが、やっぱり微妙!

1PCでガッツリ8モニター体制にしたいです(`・ω・´)キリッ

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)