2014-09-08 17:22 | カテゴリ:所見日記
はぁ・・・やっぱりね・・・図研エルミック・・・ストップ高・・・今日は逃しました。
やはり、昨日売っている身としては、昨日売った価格より上では買戻しにくいじゃないですか。

株をやってて痛い程思いますが、その気持ち(=売った価格より上では買い戻しにくい)って一番の天敵だと思います。

少し前ですが、アイサンを狼狽売りした直後、買い戻そうとしたのですが、
「売った値段より上では買えないな」
と思って買いませんでした。
買っていたら、100万以上の利益です。

これを反省して、萩原電気は、売った値段より高かったですけど、買い戻したら、今27万の含み益です。

図研エルミック、今日の朝、ちゃんと買い戻していれば、20万以上の利益・・・
持ち越していれば30万の利益・・・これで明日もストップ高いったら、発狂しそうです(ノω・、) ウゥ・・

ただ、買い戻さなくて正解のパターンもあります。
ソディックです。
今日朝強かったので、
「もう!!!!どうして売ったら上がる!!!むっきー!!!買い戻す!」
って思ったけど、
「ん~・・・でも売った値段より上では買いたくないよね~・・・」って思って我慢したら、引けに掛けて相当さがっていましたね。

まぁ一つ言えることは、
昨日は昨日、今日は今日
昨日の事は忘れて、今日の値動きが全て
過去にとらわれず、上がる銘柄はさっさと買え

って事を短期マネーゲームでは肝に銘じておこうと思います。

図研エリミックを逃した塩漬けマンですが、あいつは逃さなかったですよ!
寄ったわずかの間に仕込みました!
そう!あいつです!
わかりますよね?
アスカネット!仕込んだどぉ~

塩漬けマンはアスカネットと相性悪いです。
去年の第一次大暴騰は完全スルー
今年春の新興市場大暴落で、「千載一遇のチャンス」とストップ安で仕込んだのに、次の日もストップ安で狼狽売り次の日ストップ高(ここが直近の大底)

でもどうしてもこの銘柄は欲しいのです!
だって、アスカちゃんっていう擬人化キャラが作れるじゃないですか!
明日もストップ高行ったらさっそく擬人化なのです(`・ω・´)キリッ

さて、昨日仕込んで引け後にデング熱IR出した医学生物が、寄らずで莫大な買い注文を残す超絶完璧ストップ高
武田製薬デング熱の薬の治験始めるって日経新聞に載っていたので、医学生物の薬は駄目になるかもってことで、それほど上がらないのかと思いましたが、マネーゲームにとって、そんな事は些事だったようです。

ITS関連は全く来ませんでしたね・・・
まぁITS世界会議はまだまだやっています。
そろそろニュースになってちょ~♪
だってアイサン追加で100株、インターアクション追加で500株仕込んだんだも~ん(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
アスカネット -163 3D結像 材料でてストップ高で仕込んだ!明日もお願い
医学生物 +92,871 デング熱 ストップ高1日目。どこまで連荘する?!・・・連荘って・・・マージャンやパチスロみたい・・・
アイサン +145,507 ITS(ZMP) 含み益減ってきたよ!頼むよ!
ハピネツト【空売】 +284,143
インターアクション ITS +26,251
ケンウッド -30,000 ITS(ZMP) はぁ・・・こいつは・・・
クラリオン +2,000 ITS 利益にならないなら、ただの資金拘束だ!きっちゃぞ!
萩原電気 +272,000 ITS この子はいい子

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)