2014-02-26 19:27 | カテゴリ:所見日記
日本マイクロニクスがまたやってくれました。
特大ナイアガラ・・・

今日は朝から堅調で、安心して農作業していたのですよ。
でもマイ転したあたりから雲行きが怪しくなり、二時すぎ、ちょっと目を離して確認すると、-10%とか行ってるじゃないですか。

「なんじゃこりゃ~!!」

って叫びました(ノω・、) ウゥ・・

電池展初日からやってくれますよ。
そして最後にして最強の敵が姿を現しました。

ゴールドマンサックスが24日までに116500株空売り!!
※正しくはゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社で有名なGSとは別会社

ドイツやモルガンを瞬殺し、やっとメリルを倒したと思ったら、今度はGSですか!
次から次へと・・・まじでムカつきます。
昨日の暴落も今日の暴落もどうせGSですよね。
それがなければストップ高行ってたんじゃ・・・
コニカの有機ELをバテナイスで動かしたり、バテナイスをバーナーで焼いたりと面白い展示をしたみたいですが、そんな日本マイクロニクスの社員の努力をあざ笑うかのように空売り爆弾・・・

24日までに空売りしたのなら、GSもまだ利益出す水準まで行っているかは微妙ですよね。
空売り規制の明日大暴騰して、バーナーでこんがりGSを焼きたい所ですが・・・

塩漬けマンの今後の戦略ですが、1000株残してなるべく高値で売ると思います。

業務提携を期待する向きもありますが、サンプル出荷しないと業務提携ってありえないと思うのです。
※サンプル出荷する前にレンタルで貸し出すという話もあるようで?それなら業務提携早いかもです
いつになるか分からないIRに期待するのは恩株化で残す1000株にして、とりあえず今ある利益は確保しておこうと思います。
勿論下がったら買い戻して、リスクを減らしながらいつ来るか分からない暴騰には備えようと思います。

さて、今日は嬉しい事もありました。
あみちゃんがストップ高♪

株式新聞で特集されたのがトリガーですが、それってきっかけにすぎません。
だって毎日のように株式新聞であの銘柄がいい、この銘柄がいいって特集されているのに、それらはストップ高になりませんよね。
AMIがみんなが欲しい欲しいと思っている銘柄だからこそ、株式新聞の記事をトリガーにストップ高まで行ったのです。

暴騰即売りとも思いましたが、多少反落してもまだまだ騰がると思うのでホールドです。

●ホールド中銘柄損益●
コロプラ -28,901
AMI 138,561
協和コンサル -40,614
日本マイクロニクス +5,691,252

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)