2013-11-28 19:53 | カテゴリ:所見日記
日本マイクロ今日は厳しかったですね・・・
ついに陰線が出ました・・・

プラス思考するなら、増担規制回避に向けてジリ高ナイスって感じですけど、やっぱり普通に考えたら調整に入ると思うべきですよね・・・

今日は昼頃セーラー万年筆がやばいのに気づいて、買おうと迷っている内にストップ高張り付き・・・
70%高ってすごいですよね(笑)
低位株の力をこれでもかってぐらい発揮しています。

ちなみに材料はこれです。

50円ぐらいで買えたのに・・・日本マイクロの軟調、売ったオプトの暴騰(10%ぐらい)と合わせてトリプルショックでした。

セーラー明日早くも調整するなら、買ってもいいかな~・・・

後、買おうか迷ったフリービットが+20%と暴騰。
何でも明日イベントがあるらしいですね。

でも、昨日は結構下がってたし、多分買っててもホールドする握力なかったと思います。
ちなみに、PER見ると、

フリービット 316.21倍
日本マイクロ 19.12倍

みんなっ!冷静になって!
しかも日本マイクロの量子電池は革命的特大材料なのに・・・

まぁマネーゲームなのでPERなんて関係ないですよね。
何の材料もないミクシーがストップ高の連日大暴騰していますしね・・・マネーゲーム怖いっす(´・ω・`)しょぼーん

さて、そろそろ日本マイクロの量子電池が日経新聞か、株式新聞ぐらいでニュースにならないかな。
そしたらまた暴騰するのに・・・(´・ω・`)しょぼーん

あ、明日はアライドアーキテクツのIPOです。
吸収金額10億で需給はよさそうですが、15%ぐらいVCが持っていて、ロックアップは1.5倍で解除なので、ないも同じです。
明日寄るようなら、買ってもいいですが、寄らなければ今回もスルーです。

あ、ついでに明日監視しておくといい銘柄です。
・アタカ大機(除染銘柄)が日立造船と合併→アタカ大機大暴騰確定
・ユナイテッド増資→ユナイテッドお前もか・・・下落すると思う
・インテリックスがパナホーム子会社のパナホームリフォームと業務提携→暴騰
・カナモト増収増益→上昇

・MCJがようやくレノちゃんとの文通を止めて対応策の検討に入ったそうです。
 これがIR
 3回もしつこく文通して、さらに90日も検討するのかよ・・・もうさっさと買収されちゃえ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)