2013-10-17 20:00 | カテゴリ:所見日記
日経って7日続伸らしいですね・・・
今日なんて+119円ですか・・・

全面高の今日、塩漬けマンの持ってる銘柄ほとんど下がるという奇跡。

そして売ったユニチャームがどんどん騰がってますね(笑)
その前に売った村田製作所も騰がってる。
どうやら大型株を選ぶ眼は確かなようです。
ただ、握力なくて、すぐ売っちゃうのが・・・
今持ってるアンリツさんも頑張ってくれないかな~・・・
IPO初日に買って、即日売ったエナリスが大暴騰して既に初値から株価2倍になっている事については、もはや触れたくもないです・・・

唯一の救いは、昨日空売りを全部清算していたこと。
被害は最小限で済みました。

さて、MCJがIRを出しましたが、レノ社に対して質問した内容を発表しただけ・・・
読んだけど、嫌がらせか?!って感じでたっくさん質問してました。

もっと・・・こう・・・
「敵対的TOBには断固戦う!株式取得合戦じゃっ!」
みたいな・・・威勢のいいのを期待してたのですが・・・

せめて、この嫌がらせのような「ご教授下さい」攻撃によってレノちゃんが
「む~めんどくさいな~もうっ!げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだぞっ!」
って切れて、嫌がられのようにMCJ株を買ってくれる事を祈るのみ。

そういえば、ガンホーもパズドラユーザ2000万のIR出してました。
コロプラが同じようなIRで下がってたし、もうユーザ数のIRってサプライズ感ないですよね。

あ、ちなみにグリーまた空売りして持ち越しました。
さすがに明日は下がる・・・よね・・・?

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)