2013-08-06 19:21 | カテゴリ:所見日記
今日もいつものように10時の休憩で株価を確認すると、ユナイテッドが9%ぐらい上昇。
しかも板の動きがめまぐるしい!
来たな・・・マネーが戻ってきたぜ。

ブラック塩漬けマン「見たかっ!売ったチキンハート共!これがユナイテッドの真骨頂よっ!ここから怒涛のリバウンド昇竜拳だぜっ!」
と思いながらもプラ転したので、塩漬けマンのチキンハートもうずいて、思わず利益確定したくなりましたが、マネーが戻ってきたってことは、まだまだ騰がると我慢のホールド。

結果+15.25%とほぼストップ高

これでもたった7万の含み益って・・・どれだけ買ったタイミングが悪いの(´・ω・`)しょぼーん

マネーゲーム銘柄は日替わりで、こっちが騰がったらあっちが下がって、あっちが騰がったらこっちが下がってを繰り返していますね。

なので、明日はユナイテッド、DDS辺りが下がって、アドウェイズ、メディア工房辺りが騰がるのでしょうか。

もうマネーゲームにテクニカルもファンダメンタルも関係ないですね。
いかに市場とシンクロ出来るか・・・碇シンジ君並みにシンクロしないとです。
そしてミサトさんに褒めてもらうんだっ!(エッ?

ところで、こないだテレビ見てたら面白いCM流れていました。
このCMはここ10年ぐらい笑わせてくれそうです。



昔はこんなに仲のいい3人だったのに・・・権力って怖い・・・
こいつ等のせいで日本丸は嵐を抜ける所か、ハリケーンに突入してしまいましたよ。
しかしこのCMを見ていると、いろいろな思いが頭を駆け巡ります。

人間ってこの歳になっても醜い利権争いで仲違いするのか・・・人間って醜いな・・・
昔はこんな奴等を選挙で大勝させたくせに、今度は手の平返して自民党が大勝・・・日本人って節操ないな・・・
こんな奴等に騙されるなんて・・・日本人は(勿論塩漬けマンも)馬鹿だな・・・

まぁ結果が分かってから文句言ってもしょうがないですよね。
「あの時ガンホー買っとけば良かった」
って言ってるのと一緒です。
当時はみんな民主党に熱狂していた訳ですから・・・

多分10年後、安倍さんもさんざんな悪口を言われていると思いますよ。
あれだけ株価を上げて、既得権益を破壊した小泉さんも、一部ではボロクソ言われてますもんね。
国民全員が幸せになるなんて不可能なので、幸せになれなかった勢力からは叩かれます。

なので、どうせボロクソ言われるので、安部さんは一部の日本人は中国・韓国並みに放置プレイして、もう我が道を突き進んで欲しいですね。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)