2013-04-11 19:17 | カテゴリ:失敗談
今日は大幸薬品を空売りで利益ゲットしました(つω`*)テヘ
寄り付きで空売りして、前場の内に利益確定♪

サラリーマンなのに何やってんだかって感じですが(´・ω・`)

大幸薬品はマネーゲーム化していたから空売りタイミングを見計らっていたのです。
まとめるとこんな感じです。

1日目 鳥インフルでストップ高
2日目 ストップ高張り付き
3日目 ストップ高張り付き
4日目 ストップ高だが張り付かず高値もみ合い
5日目 16%(だったかな)下落
6日目 7%下落←ここの寄付きで空売りし、6%の利幅を抜いて返済買い

ベストのタイミングは4日目に空売り、ベターは5日目の寄付きで空売りですよね。
塩漬けマンが動いた6日目は遅すぎます。

まぁマネーゲーム化しているので4日目に空売りは怖くて出来ないけど、せめて5日目には動いていないと・・・
そしたら3倍ぐらい儲かってます。

アクティブに投資するなら、この1日の差は大きいです。
後は大金を投入する勇気!今回たった200株だったので、利益もそれなりです。

マネーゲーム化した銘柄の下落局面は簡単に利益取れるので、これは積極的に狙っていきたいです。
大幸薬品も今後はちょっと上がるけど、最終的には暴騰前の1000円ぐらいまで下がると思うので、上がったらすかさず空売りするつもりです。

実は祭り化している不動産銘柄も空売りしようかと思ったのですが・・・さすがに政策銘柄への空売りは危険なのでやめました。
というか先月、政策銘柄の空売りして(松屋【含み資産銘柄】、日本海洋掘削 【メタンハイブレード銘柄】)、ストップ高という地獄を見たので、ちょっとトラウマです(ノω・、) ウゥ・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)